幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

DAHON route2013

2012-12-22 11:54:27 | 日記
在庫確認がとれて発送準備に入ったってメールがきた。

ま、年末年始を挟むから実際手に入るのは年明けだろうけど先行きが見えたのは気分がいいです。


リクセンカウルのフロントバスケットなどを物色中。


このまま妻も自転車道に踏み込ませてゆくゆくはキャノンデールフーリガン9を買わせる野望を持っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« DAHONを注文 | トップ | 一杯のかけそば »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (せるしうす)
2012-12-23 11:16:27
年内に届くんですね、良かったですね。

取付けが若干むずかしいみたいだけど、ダホン純正

オプションでEZバスケットってのがありますから

候補にされてはいかがでしょうか。

これで奥様、お子様と家族サイクリング、できますねー。
返信する
ダホン (まりきち)
2012-12-23 17:53:35
サイクルベースあさひの通販サイトで見つけたときは、こりゃ買いだーっ!!ってすぐにポチったわけですよ。

ビアンキって一期一会でタイミングを逃すと翌年のモデルまで待たなきゃならないじゃないですか。

だから海外ブランドはみんなそうなのかと思って……

でも普通に店舗で在庫があって、確かめもせず時間のかかる通販にして失敗したなぁと思っているんですよ。

考えてみりゃDAHONはアメリカ、M4シャーマンをドカドカ大量に作った国ですもんねw
返信する

コメントを投稿