marcoの手帖

永遠の命への脱出と前進〔与えられた人生の宿題〕

ニャンコそれぞれのニャンコ人生

2024-08-30 06:41:58 | 日記

毎日、早朝ニャンコは相変わらず少なくとも一匹、縁側で座って朝食を待っている。

新人が加わった。玉々ついて雄なのにとても臆病でカメラをむけるとすぐ逃げる。

それで写真がない。上唇が少し膨らんで瞳は黄色が強い。

からだは今までのニャンコの内でおおきのになぁ。茶色と白のブチである。

あれ? お前があの5匹の父親なのか? 

***********

まぁ過ぎたことの諸々は考えないことにしよう。

 子猫らは、里親探しのバーゲンセールでどこかに預けられていったのだろう。

***********

おおきな体に臆病な心。

そこで、また考えてしまうんだよな。このニャンコはどういうニャンコ人生を歩んで

来たんだろうなんてね。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿