江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

新しい年の始まり

2015-01-01 | 家族・介護・自分

新しい年が始まりました。皆さんいかがお過ごしですか。

小麦は元気です。私も元気です。

花火はお義父さんのとこから見えるディズニーランドのカウントダウンの花火です。3兄弟の3家族はお義父さんのところに集まって新年を迎えました。

2015年、どなたにとっても、幸せな一年となりますように、心から願っております。
そして、私は、一人でも多くの方が幸せだと思えるように、一生懸命働きたいと思っております。

これまで支えてくださった方々に心から感謝いたします。そして、これからも力を合わせて進めますように。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもなお。 | トップ | 少年院からの年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿