江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

AIを使った交通システム「チョイソコ」の検討開始を。「子ども食堂」への補助金の継続を。

2024-06-12 | 議会のこと
こんばんは。昨日はイライラプンプンすみませんでした。そうしたら、励ましてくださる方がたくさんいらして‥申し訳ないなあ、でもありがたいなあ、って思っていました。だけど!できるだけ、にっこり笑顔でいられるようにがんばります💛

さあ、本日から第二回定例会が始まりました。
私は今回は2点の質問をします。

1点目は、4月に視察に行かせていただいた時に皆さんにもお知らせをした、AIを使った交通システム「チョイソコ」の導入に向けた検討の開始です。

そして、2点目は、去年からずっと言ってきた「子ども食堂」への補助金の廃止はしないでいただきたい、ということです。

皆さんから届く切実な声、つなげます。

本会議質問は17日19日の二日間。いずれも1時からです。
私は、
6月19日(水)午後の4番目になります。2:30以降になると思いますが、はっきりとはわからないんです。すみません。

見ていただく方法は2つです。
①役所にきて、本会議場で見ていただく。その際には、江戸川区役所3階の「議会事務局」で、「傍聴の手続き」をして、本会議場に行ってください。

②江戸川区ホームページからの配信でみていただけます。
ここ⬆️から、当日の議会中継をみていただけます。

皆さんの声を心に響かせながら、がんばります。応援していてください❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐちゃぐちゃイライラプンプ... | トップ | 松江四中「同窓会」は、6月29... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿