江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

それでもなお。

2014-12-25 | 家族・介護・自分

蹴られることもあるだろう。それでもなお、気にすることなく最良のものを与えつづけなさい。

クリスマスイヴの日、私は教会にいました牧師さんの言葉やマザーテレサの言葉に、涙を流していました。

東日本大震災のあった年、私たちは、チームとして40回物資を集め、10回被災地へ運びました。その時に、この教会の方々からたくさんの物資の提供をいただいたのでした。

神に御使えする方々の心の美しさは、私の心を清廉にしてくださいました。

教会の灯火とともに、この日お世話になった方が送ってくださった表参道のイルミネーションにも、心をあたためられました。

それでもなお。

まっすぐだ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教え子。私がたくさん学ばせ... | トップ | 新しい年の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿