記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

ストラップの効果

2011年12月17日 23時39分55秒 | Weblog
iPhonにストラップつけてる?

わたし、今日から念願のストラップつけました

シリコン製のカバーを卒業し、キレイ色のアルミ製に変えたら、滑って落とす不安が生まれた

ストラップは兼ねてから付けたいと思っていたが、iPhonにはストラップを付ける穴がない
デザイン製を重視するジョブズの考えなのかわからないけど、ストラップは飾り付けだけじゃなく、掴んでいることで落とす不安が減るのだ。

今日、お昼休みに歯科用のタービンを使って穴を開けた

帰宅後早速ストラップ装着
これで安心だ。

同じようにストラップつけたいと思う人、絶対いるとおもうけどな。
わたしみたいに、カバーに穴を開けられる人ばかりじゃないし。
ストラップつける穴を標準に設定すればいいのにね



右は半年使ったシリコン製のカバー。
でもどう見ても魚肉ソーセージだ!

前のストラップをつけたらこんなに黒ずんでる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋?なクリスマスプレゼント | トップ | 昼間から飲む幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。