記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

お世話になりました

2010年12月31日 16時19分58秒 | Weblog
今年もあと数時間となりました。
ただいま、かじかんだ手で携帯から投稿しております

今年は素敵な出逢いに恵まれました
ブログを見てくださっている全ての方との出逢いです
また、似たような恋の境遇で意気投合した友達、芸術にどっぷり漬かって夢を追い続ける仲間、
初めて男友達と呼べる人もできました。
基本的に恋愛体質な私には一生出来ないと思っていたから。

一歩踏み出すことは時に不安で勇気がいるけど、動かなければ何も変わらない。いまある自分のカラを突き破ってその先にあるものを見なきゃ

それではみなさま、よい御年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の市場 | トップ | うさちゃんを探して! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。