記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

就職お祝いランチ

2012年02月08日 15時35分54秒 | Weblog
久しぶりのオーバカナルは、雨降りのせいか13時過ぎだったけど、すんなり入ることができた

なにより、このお店の雰囲気が好き
ランチは女子にはボリューミーで、お腹いっぱいになることまちがいなし。
お祝いだから、フルーティーなキールで乾杯

久しぶりにお花をプレゼントした
よっちゃんのイメージの春らしいチューリップと前日から決めていた。
色は優しいオレンジ系が良かったけどなかったので、赤にピンクを混ぜたような色。なかなかこれもキレイ
お花は贈るのも、戴くのも、嬉しいですね

よっちゃんは、来月から仕事スタートの予定
自宅からすぐの保育園。
しかも、ただいま建設真っ最中
なんかいいね
職場が着々と育っていく姿を見ることができて
完成後は、今度はこどもたちの成長を見守っていくんだね。
ゼロから一緒に時間を重ねていくのって、ステキ



ソニービルの壁面にスヌーピー登場!
記憶にないんだけど、スヌーピーのお話に女の子いた???

銀座5丁目あたり。ピエールマルコリーニ近くに
こんなプチパリ発見

よっちゃんから早速活けた画像が届いた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代はオゾン? | トップ | キレイな化粧室じゃなきゃイヤ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。