記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

良いお年を!!

2020年12月31日 23時58分00秒 | Weblog

 

 

なんかあっという間に大晦日を迎えてしまった気がする。

そもそも、今日が大晦日なのかも実感が湧かない。

 

とは言うものの、今年のカレンダーはお役御免だ。

今年は書き込んだ予定を消す日が多かったな。そして去年と比べて予定の少ないこと!!まっさらだ。

 

来年は書いた予定が実行できる事を願う。

 

いつもは、テレビのゆく年くる年の除夜の鐘を聞いてから寝るが、今日は年が明ける前に、母に寝るあいさつをした。

 

「おやすみ」の代わりに、

 

「良いお年を!!」と!

 

ふたりして爆笑。

 

ことし最後のバカ笑い。

 

もうすぐで明けちゃいますね。

 

みなさま。

今年もブログを読んでくださり、ありがとうございました。

どうか来年も、気まぐれな私のブログとお付き合いくださいませ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年を迎える準備 | トップ | 怪我の功名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。