記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

ド派手なヘアアレンジ興味ある?

2012年01月20日 14時52分29秒 | Weblog
レディ・ガガさんの奇抜な衣装はもちろん、独特なヘアスタイルを見る度、枠にとらわれない、自由過ぎる発想に感心しちゃう

先日のめざましテレビの「ここ調」でド派手なヘアアレンジについてやっていた
きゃりーぱみゅぱみゅさんが頭に付けていたタイプのものや、レディガガさんのキティちゃんヘアみたいに髪の毛で作るタイプと二種類作って被っていた。
写真の伊藤利尋アナウンサーが被っているのは東京スカイツリーこれ、1.2キロあるそうです

私は被りもの好きだから、きゃりーぱみゅぱみゅさんタイプがいいなぁ
コンセプトは、大好きなパリで
盛るのは、エッフェル塔に凱旋門、サクレクール寺院がメインでサブは、ムーランルージュの赤い風車とワインのボトルとバゲット、クロワッサンとチーズくらいかなう~~ん、盛りだくさん。

カツラみたいな感じでかぶる事になるのかな?
相当重そうだけど



このキティのレディ・ガガさん、きゃわいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤモヤする? | トップ | 美容に「いのち」賭けてる国!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。