記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

作品入れ換え

2011年01月30日 03時48分46秒 | Weblog
明日から展示写真が変わります

寒い中KDDIデザイニングスタジオまで見に来てくれた親友、友人、元同僚などなど、感謝感謝です
本日展示していた「記憶の彼方へ」と「時空の旅人」は撤去しました。

今回は2作品とも受賞作品の展示です。よかったら見にきてくださ~い
リニューアルしたウェブサイトにも掲載しているけど、実物とはやはり違うと思う。
前回同様KDDIデザイニングスタジオです。
今回は2作品が並んでいますよ

20時から展示作品の入れ替え作業開始。
今回初めて展示される方ばかりが集まっていたので、リピーターの私はお姉さんみたいに説明してしまった

みんな、グラフィック、アニメ、絵画の作品ばかり。写真は私だけみたい

私の作品の右隣に展示された、忘年会にも参加していた女性が「Masumiさんですか?」と話しかけてきた。HPを見てくれたのだ。嬉しい
「オフィーリア」みたいな写真がステキだと言ったどの写真を指しているのかさっぱり分からなかったので聞くと、桜の花びらで埋め尽くされた川の写真だった。
「オフィーリア」と聞いて浮かんだ絵が、果たして「オフィーリア」なのかどうかが定かではなかったのでとりあえずコメントをいただいたお礼を伝えたが、気になるので検索してみた
当たっていた

そう見えるんだと新たな発見
私はオフィーリアを全く意識したことはなかったが好きな絵画の一つだったので嬉しい。

絵画に限らず写真も、みる人によって解釈が全く異なる。
だから楽しいのだ。数学みたいに答えが一つじゃない。無限に答えがあるってステキ


Yukie~、マリオンクレープ健在だよ!!
いつか竹下通り歩きながら食べちゃうよ
しかもあのころに戻った気分で格安のワンピ買っちゃったよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻に持病を持つ人 | トップ | ショック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。