記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

久しぶりのガーリック天国!!

2018年01月24日 00時03分21秒 | Weblog


14年ほど前、神楽坂に住んでいた友人に連れて来てもらったこのお店、はじめの一っぽ
新たな友人知人ができると、必ず連れて来たくなるお店の定番と化している
ただし、ガーリック好きに限る


私が初めて感動した体験を、同じように実感してもらいたい一心で、案内しちゃうの

お店の店員さんは、当時とガラリと変わってしまったが、フレンドリーな雰囲気は今も変わらないのが嬉しい
人は変わっても、肝心の味が変わらないのが重要なポイント
初めて来た友人も、期待以上の反応。ほっぺたが落ちそうなくらい、幸せな笑顔を見せてくれた

ガーリックを使ったお料理は、自宅ではあまりしないから、たまにガーリック三昧に浸りたくなる
出来ることなら、月一で、ぜひ訪れたいお店だ

幸せになりたいあなた
ぜひ訪れてみて


当日でも予約をすると必ずこのメッセージを書いてくれます

お通しは、ガーリックトースト

青森県天間林産 にんにくの丸揚げこれは外せません

豚耳・ガツ・豚タンとほうれん草のサラダ
これも外せないサラダ!!

ポルチーニ茸と3種きのこのガーリックオイル煮。
今回初めて注文したが、バケットにつけていただきたい逸品!!

特選 牛ハラミのガーリックステーキ 
お肉が柔らかくてソースが格別!!

天使の海老のガーリッククリーム
リングイネ!!
これまたエビとガーリックの濃厚ソースがたまらない!!

すでにお腹いっぱいだったけど、
気になる海鮮ガーリックチャーハンを〆に注文
大満足でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古巣の街で、美味しいイタリ... | トップ | 誠実な対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。