記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

2019年07月18日 00時23分54秒 | Weblog


久しぶりに晴れた空を見た。

最近雨続きだったからね
それから、ココロに余裕がないと、空をまともに見上げるなんてこと、しないし
視界には入っていても、いつもそこにある背景として認知しているだけ。

だから、今日は空を見た時、
「あぁ、空だ
と感じた。

ちょうど見上げた時にゆっくりと進んでいく飛行機が目にとまり、早くパリに行きたいなぁって思った

今日は、橙色の夕日も見ることができたので、大満足

最近、空、見ていますか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全貌が見えた?! | トップ | トワルド ジュイのお洋服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。