記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

自己紹介

2011年06月12日 22時23分23秒 | Weblog
今日は職場の院長先生のお誕生日お祝いと私の入社歓迎会でPASELA RESORTSに来ました。
乾杯の後で一息入れてから、自己紹介をすることになった

この年になっても正直まともな自己紹介というものが出来ないことに気づいた就活真っ最中だったから履歴書に書いた経歴をたんたんと棒読みで話すしかなかった

初めて会う人に対しては自分がどんなキャラかをうまく伝えたい。第一印象は大事だものね

話し下手なのを悟ってくれたのか、Tさんがうまく誘導してくれた

後半はカラオケだったので、私のキャラはだいたいつかめたみたい

みなさんは自分紹介うまくできますかぁ?


Official website
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい2つ | トップ | 鎌倉コレクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。