記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

露出オーバーにご注意!

2011年06月23日 09時59分46秒 | Weblog
通勤電車で、特急の通過待ちでとある駅に停車していたときのこと。

反対ホームに黒のTシャツ、黒のパンツ姿の女性が歩いてきた。立ち止まった後、こちらを背にしてすっとしゃがんだ。
すると上下黒の間から白い肌が顔を出したそれだけならまだよかったのだが、ショッキングピンクのパンツがばっちり見えた
こないだの話題の「示差性(集団の中で印象が残ること)」に習い、もうそのピンクから目が離せない
別に同性愛なんかじゃないよ

同じシチュエーションでもパリではちょっと違う。
パンツは見えない代わりにおしりのわれめがあらわになる
しかも彼が隣にいるのに別に注意するわけでもない。こっちが恥ずかしくなる。
日本人男性ならこんなの見ちゃったらドキドキするのかな?そりゃ、するよねパリジャンと違って子どもの頃から見慣れてないでしょ?
パリの男性は日常見慣れ過ぎてどおってことなさそうだけどね

これから薄着の夏が来る。女性のみなさん露出オーバーにご注意


Official website
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さをしのぐ | トップ | 改めてバネをみてみる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cちゃん)
2011-06-24 13:51:25
確かに私も露出の多い若い子にハラハラする事があります(こー言っちゃう時点でおばさんなのか。。)
でも華やかで可愛らしくおしゃれして、なおかつ露出もしている女の子を見ると楽しいです(何だか男目線なのかなぁー)あんなに足が綺麗だったらあたしも露出したい!とついつい思ってしまいます(笑)
返信する
美脚! (mamitan)
2011-06-24 19:44:44
脚はうらやましいな。
少女時代みたいだったらショートパンツ履くんだけどね

よく見るんだけど、この暑さのなか黒のストッキングは暑苦しいと思うけど、一般的にはどうなんだろ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。