記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

Merry Christmas!

2011年12月26日 01時15分43秒 | Weblog
フランス語ではじょわいよう のえる

昨日はステキなクリスマスでしたか?

先日六本木ヒルズで、ちいちゃんからwish a wish カードの話を聞いた。

そのカードにメッセージを添えて送ると、来年のクリスマス時期にカードが届くという。
専用のカードは六本木ヒルズ内で手に入るのだが、おととい行った時にはすでになかった

まるでタイムカプセルみたいだね
いちねん先の自分にも送りたいし、大切なひとにも今の想いを伝えたい

郵便局でも、そんな夢のあるサービスすればいいのに
保管するのが大変だろうから、月に一度だけ、限定販売するとか。

さてさてクリスマスカードの次は年賀状づくり
今日は徹夜になりそう。
いや、単にスタートするのが今だから

大切なひとに
 いつもとはちがうこの日に
  想いが伝わることは
    いちばんのしあわせだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーカー | トップ | 念願のホールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。