記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

待ちわびた新年会が・・・

2011年02月12日 16時27分52秒 | Weblog
みんなの都合がなかなか合わなくて、やっとのことでこぎ着けた新年会兼女子会

今朝起きたら喉に痛みがあった
明らかに風邪の予感。
昨日はあんなに元気はつらつだったのになぜ?

まだ喉の痛みだけだったから待ち合わせの二時間ほど前に持参するおかずを完成させた。持っていけばいい状態に準備万端にして
出掛ける前の間だけ少し横になった。
寒くて寒くて仕方がない。湯タンポも布カバーをとって直に肌に当てる始末。寒いより熱すぎるほうがよっぽどましなのだ

しばらくすると頭がもわ~んとしてきた。熱が出てきたのだ

20代とは違い、無理が効かないカラダだと自覚し欠席メールを送った。

なんてこった。
半年ぶり以上だ。熱がでるなんて。
出先で誰かにうつされたんだろう。

今頃はみんなで乾杯してるだろうな。さびしいっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃と同じ | トップ | 復活グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。