記憶の彼方へ

カラーとモノクロの写真と一緒に 日頃のなにげないエピソードやホッとするコトバを♪

スカイツリーが見えるイタリアン

2011年02月09日 15時32分18秒 | Weblog
昨日はよっちゃんに誘われて夕飯はイタメシ

ちょうどお店の真向かいにスカイツリーがほわんと見えた

駅からは少し歩くので知る人ぞ知る、住宅街にひっそり佇むリストランテという感じ。中は天井の梁が印象的だった。遊びに行くと、ついつい長居してしまったパリの友人のアパルトマンを思い出した

お店の方も感じがよく、お料理は2人ともが納得の和牛のカルパッチョがいちばん美味しかった
デザートはよっちゃんオススメのチーズケーキ。
懐かしい味のクリーミーなチーズケーキでしたよ

よっちゃんは早いうちから目がとろ~んとして後半は寝ちゃいそうだった
7割型聞き役に徹する私は意外と酔わないのだ。
でも帰りの電車の中で目を閉じると頭の中がくるくるまわってしまう

そうそう贅沢は出来ないけど、月に一回くらいはこんなお洒落なディナーもいいよね。

お正月に食べたコプチャンチョンゴルのタレはすでに使いきったとのことネットで購入出来るけど、私みたいにペットボトルで買いたいとよっちゃんは言った。うちにはまだ1/3強残ってますおひとりさまには多かった


トップ画像のロゼ、ラベルもかわいい、色もかわいい
ロゼのピンクって結構違いあるけど、やさしいピンクです。
もう、見ているだけで


カプレーゼ フレッシュトマトとモッツァレラチーズのサラダ

和牛のカルパッチョ

牡蠣のクリームリゾット

チーズケーキとチョコをはんぶんこしたよ

1/30から4月下旬まで原宿KDDIデザイニングスタジオで写真を2枚展示しております。お近くにお寄りの際はぜひ見に来てください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適職発見セミナー | トップ | 過ちは許されない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。