Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

マスキングテープ職人

2019-10-27 12:37:10 | 日記

うちの弟くん、数日前からマスキングテープ職人と化しました。

いたるところにペタペタ、ペタペタ・・・。

カラフルなお部屋になっております。

マジックじゃなくて良かった

ハサミでテープを切るのも楽しいようです。

いつまで続くのかこのブーム。

ハルのお気に入りのペットボトルのお手製おもちゃにも(笑)

でも、ハルもしれっとはがしてたりするので面白いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆運動会☆ | トップ | 上白糖400g »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事