Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

上白糖400g

2019-11-06 13:36:15 | 日記

モラタメさんより 『上白糖400g』 が届きました

はい、お馴染みのお砂糖ですね

我が家は普段きび砂糖を使っているのでお久しぶりのお砂糖です。

今回のお砂糖何がいいって袋がいいんです

チャック付きのスタンドタイプなのでわざわざ詰め替えなくてもそのまま使用できます。

この詰め替えが何気に面倒だったりするんですよね~(私だけか?)

久しぶりに上白糖を使ってお料理したいと思います。

 

モラタメさん、三井製糖さんありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスキングテープ職人 | トップ | キャロットケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事