☆素晴らしきかな負け犬Life☆~夢の途中~

意外にも楽しい三十路生活♪夢を叶える為、日々奮闘中!

実務特訓クラス(14回目)

2009年01月27日 | 書道学校【実務書道編】
1/27 授業内容
・速書き
・標語


学校へ向う途中の電車はいつも爆睡。
今日みたいに平日の夜に通学する時は大抵、終点まで気づかないパターン。
たった15分のラジオ講座すら最後まで聞いた記憶がないのだから、
乗車後、数分で落ちたんだと思います(^^;
そんな勢いじゃ、途中下車は絶対ムリ。
降りる駅が終点で、ほんと、良かった~。
必ず座れるっていうのも嬉しい限り。
そんな訳で、学校に着くまでには、仕事の疲れも癒えて、体力ふっか~つ!
元気に楽しく授業に参加出来るのです♪
今日は前回に引き続き、大きなものを書いています。
実務はちまちま小筆だけ?と思いきや、そうでも無いんですよ~。
今日は標語を書きました。
模造紙1/4の大きさです。
こういうものはパッと見で、バランス良く書けていれば良いみたいです。
よ~く見るとアラばかりだけど、そういうことなら、ま、いいかって感じ(^^;
ただ、強調したい言葉の書体を変えたりして、変化をつけるとより良くなるとの事です。



最新の画像もっと見る