まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

復活! そして新!

2019年06月14日 19時32分55秒 | にゃんこ

 先程は、ガックリする様な事を綴ってしまいましたが、
そうでもない・・・寧ろラッキーな事もあった本日です!

 それは、歯医者さんに行く時の事です。

以前…一昨年の秋口に投稿していた「にゃんこ電車」

 これは本日の!

「東急世田谷線」の「にゃんこ電車」です。
一昨年は「玉電(世田谷線の前の名)110周年記念」として期間限定で走行していました。
それが、人気だった様で今は復活しております。

とは云っても、滅多にお目に掛かれる事ではありません。
それが、
本日は、行きも帰りも乗る事が出来ました!!(驚
何ともラッキーな事でしょうか。

そして、
以前には無かった(…気が付かなかった?)

 お鈴!

「首輪&お鈴」が描かれていたので、思わずパチリしちゃいました!

そして、
  

ロゴも少々変わっております。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。