まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

台風一過とは云え・・・

2019年09月10日 22時35分58秒 | あれこれ…

 いやぁ〜、本日も暑い!蒸し暑い まめぞう居住地域でした。
台風一過とは云え・・・です。
九月も半ばに入り仲秋の頃だというのに、
二日連続の猛暑日です。
それに、暫くは暑い日(真夏日!)が続くとか・・・
再びの「真夏」で身体もバテバテ状態です 

 そんな蒸し暑い本日は火曜日。お稽古日です・・・でしたが、
先生のご都合により急遽の中止に。
とても残念ではありましたけれど、昨日からのバテバテ身体を回復する事が出来たのでは!?
と、前向きに考えております。 

まぁ、何も無く・・・と云う事も無く、
朝一から洗濯三昧、母の方の事も少々あったりはしましたけれどね。

 さぁ、明日はお稽古です。
先週の超筋肉痛も治りましたので、エンジン全開でガッツリ頑張ろう!! 
でも、
明日も暑い…蒸し暑い様ですので、気を付けながら・・・ですね。 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。