銀杏の巨樹を訪ねて

銀杏の巨樹とその近辺の様子や興味のある事柄などを綴っていこうと思います。

知多半島で夕陽とえびせんべいの里2024.6

2024-06-05 10:45:21 | 日記
6月1日、宝塚から名神、新名神、伊勢湾岸道で愛知県入り。
右手にレゴランドを見て名港中央IC通貨後、知多半島を南下して美浜町まで来た
穏やかな伊勢湾に沈む夕陽



高速を下りて目に入ったのがこの駐車場と建屋(店舗兼製造工場)って感じ


山肌にえびせんべいの里とあった
駐車場から店舗に至る横断歩道には2名の誘導員が来客者の安全を確保していた。

店内は



来客者の写らない場所とタイミングを計りながら2枚

試食コーナーは人だかりで行列をなし時間のない我々は素通りした。
でも、隣のかなり広い待合所的エリアにテーブルやイスがあり
無料のコーヒー等を選んで待ち時間なしで頂いた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚に立ち寄った2024.5 | トップ | 瀬戸中央自動車道 与島SAに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事