醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

とりあえず節分。

2020-02-07 02:58:10 | 意気地の育児



丑三つ時も終わりそうながやろか?
とりあえず夜分に失礼!
高知の須崎からですーー

もう2月も7日??
行ってしまった1月……
逃げてる2月……

とりあえず必死です(笑)

今年も節分豆まき、
主人がお面付きお豆、買ってきてくれて、
次女ちゃんと三人で
夕食後、寒空の下、
(いや、今年は絶対暖かい)
キャッキャうきゃきゃ、でやりましたw

中2長女は、もちろんやってくれません(笑)
確か、去年も彼女はやらざった(笑)

去年も確か、主人が買ってきてくれてたなぁー
なんかほっこり嬉しいなぁー。
当日は疲れ果ててて
そんなんかまんきー!って内心思ってたけど(笑)

今年はジャンケンに負け、
私が鬼をやりまして、
ヘルペス対策、メンソレータムの油が
つきまくってた土佐♪(笑)


さぁ、洗濯物干して寝ますっ!!
節分過ぎたし、分刻みで行動あるのみっ!!!
今日はセブン、セブン!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿