醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

見つかったーー♪

2020-09-29 20:06:25 | 仕事ごとごと~しているうちに~

昨日は泥以上に爆睡しました、
高知の須崎の醤油屋女将です、
こんばんは!

シルバーウィーク連休から探してた、
マイ水筒。
やっぱり主人の車から出てきた~♪

旦那さんとお揃いやし、
もう一年近くの相棒やき、
おらんなって寂しかった!!

毎日お仕事、マルキョーでは
お昼はマイ弁当&マイドリンク生活してるので、
もう新しいの買おうかと思いよった所に
駄目元で探して発見!!!

何回も見たのに不思議やなぁーー(笑)

どーしても見つからんかった書類は
こないだ諦めたとこやけど(笑)

探し物が出てくると、
こじゃんと仕事もはかどる、ってもんですw

昨夜の爆眠が良かったのかなぁー

昨日は21時過ぎから
仮眠のつもりが朝までぐっすり寝てしまい、
今朝はすっきりお目覚めやったけど、
娘らのお弁当はご飯も炊いてなかったし、
台所ははちゃめちゃやしで(笑)
でキャンセルしましたわw

一時期は良眠求めて
『ネルノダ』だのみしてた時もあったけど

自力で長時間寝れたら
ほんま元気なるねーー♪

さて、明日で9月も終わり。
溜まりきったリミット付事務仕事を
片付けに、
いっちょマルキョー行ってくるか!!

飲んでしもうたんで、
もう車乗れんけどーー(泣)
イクノダ!
ヤルノダ!

明後日10月1日は
中秋の名月でお月見ですよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そると)
2020-09-29 21:08:56
諦めたんかっっww
返信する
Unknown (mamakanako)
2020-09-29 21:32:43
相当の断捨離祭りやった後ね☆☆
返信する

コメントを投稿