醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

タイトルで奨励賞でしょう!

2024-05-29 03:06:00 | アートにハート❤
5月も残りわずか!
四国の高知の須崎からです、
丑三つ時におこんばんはーー

第69回須崎市展、
初めて出品、須崎市展、
昨日で会期も終わり、
作品が手元に帰ってきましたー
(Mちゃん、その節は
ほっんとうにありがとう😭)

丸共の一角に早速飾ったw

この日曜日には授賞式もあり、
(私は欠席したがやけども)
にゃんと!!
褒められ励まされ賞を頂いてしまった!!

この度、一緒に突貫油絵教室やった
仲間と共に市展では飾られておりました♪

Y君の丸共ロゴがずっと上手く、
お醤油の輝きも素晴らしいのに、

ほんまに恐縮です



愛する娘の作品には、
『静止画』とかって、
ぜっんぜん色気も面白味もない
タイトルつけて、
出してしまう、ヒドイな母なのですがw
私は、見事に、
タイトルで賞をとってしまった!!!!笑
お言葉がごもっともで、
言い当てられ過ぎてて、
最高でございます。

はい!もう全然心重ねられずに、
作品を仕上げてしまいました!!

来年のタイトルは、
『フレッシュ プリミティブ油が♡』
にしようと、
もう企んでますww🤣

プリキュアに負けんぞ!!

主人と日曜日、
丸共仕事合間に観に行って、
けちょんけちょんにバカにされたけど、
お抹茶も楽しみましたし、



褒章をもらった母の
ローケツ染め作品も観れたので
今年も大満足であります。

そして、会場で嬉しい出逢いも
あったりしまして、
次回の70回目が
大変楽しみになったことであります☺️

海外旅行もずーーーっと行けてないから
須崎で絵画旅行で修行だわ!!

またギャラリー館長にお願いしなきゃ!
let's絵画⭐︎

写真の部もとっても素敵よ!
カメラ好き主人もいつか出して欲しい!

Y君が友親子で受賞🥰

let's睡眠!
明日も盛りだくさん月末水曜!!

おやすみなさいーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿