醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

色々あったなー、ゴールデンな5月。4月も

2024-05-23 02:53:00 | わたしごと


明日から、『すさき市展』スタートやん!
もう、ほんま、覚悟はしてたけどw
ゴールはwhere?(何処?)ww笑
なGW5月が終わろうとしてますね!
(気が早すぎる?!w)

な、高知の須崎からこんばんはーー

GWな5月3日は、どろめと共に

お醤油や、節入りつゆを
『縁日ひろば』で売った日の夕方から


クラフトビール三昧で乾杯しましたね✨

遂に…!ロゴ完成までになりました!
(基本形は上のブルーver.)

主人と見頃が過ぎてしまってた、

斗賀野の『ツツジ園』に

お邪魔して、

素敵なカフェ売店で

素敵レディとお友達になったのは、

4月28日のことだったのね
その日は、南国の海洋堂の



南国ファクトリー

にも、初めて行って
主人とデートで
ルンルン元気な頃やったかねー笑


ランタンに恋したのは、、、

最終日の4月29日のクローズ間際に
滑りこんだことでした。ナツイ、綺麗。


5月はマジで記憶ないけどww
18時からのユガ!(油画)には
ほんま、癒されました。
香りにも、無心に描けたことにも

計4回出席した最終パレットは
とんでもないカオスですがww
私の脳内と思って
記念撮影したことでしたわw
これが5月12日かぁー

枠を18日、前日につけて、、


私のは、完成したけど、
なんと!!!
次女ちゃん作品はサイズが
規定よりも小さいらしいけれども!!!!!

館長が立派過ぎる枠をつけてくれて!😭
無事に出品出来ました!!✨

私のタイトル。ゆが!!w

ヨガもユガも最高の自分と向き合う時間です。

明日、もしかして、見にいけるかも?!
どーしよ、受賞してたら?!ww

須崎駅の直ぐ近くの
文化会館にて、無料で
沢山の作品見れますので、
是非に行ってみてくださいまし!

さぁ、明日は523のいて座の満月
"フラワームーン"🌕ですってよ!

「復元力」「回復力」を意味する素晴らしい「レジリエンス(Resilience)」を与えてくれると人気占い師の真木あかりは解説する。諦めたくない気持ちがあるのならば、希望を捨てるには時期尚早。振り返りと調整を行い、自分の中にある底力を発揮しよう。
(↑リンク内抜粋にて。)

まさに、今の私の状況にピッタリカンカン!!

はい、その気持ちで
やりきる5月に
します!

はよ寝ナイトメイヤー(悪夢)みちゃう!w
おやすみなサイコパス💤💤











最新の画像もっと見る

コメントを投稿