醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

お昼ねーぜ

2014-01-23 21:45:39 | 仕事ごとごと~しているうちに~
毎日寒いっ!!

ですねーーー!

しかしもう大寒も過ぎ、もう立春&節分まであと少し!


春、来てます!!(笑)


そんな今日は、長女の小学校のお弁当作りがあって

早起きしてたんですー

そしていつも通り
ダルマッチョな恰好でかけづりまわって

午後はこちらの研修会に参加。


消費税増税のお勉強。

大事、大事。




しかし、会場はマルキョーと違って暖房効いててポッかぽか(笑)


もうね、最高にお昼ネーゼになっちまいました(笑)


チョー船漕いで(笑)

もうね、今日も眠りーぜやき、

オヤスミーゼします!


まちギャラ生中継は明日、ブログリーゼしますわ(笑)

クリックありがとうですーーー


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿