醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

生中継そして!

2014-01-25 01:42:14 | アートにハート❤


丑三つ時におこんばんわ~

最近21時には寝てるのでもう目が覚めちゃいます(笑)
高知の須崎の醤油屋ママ女将ですー


一昨日の夜、NHK の生中継、見ました??
あ、全国ではなく高知ローカルでしたが☆

須崎のまちかどギャラリー、生中継で

アーティスト イン レジデンス須崎

の作家さんの制作の様子が生中継されたんですよ!!

すごいぞ!須崎!!
皆様お疲れ様ー!

綾ちゃんの手に持ってくれてた廃材!

これ、マルキョーが提供したやつながーー!

もう、キーポイントでこんな嬉しいコラボしてもらって、

本当に綾ちゃん最高!!
ありがとうー!

そして私は見逃さなかった!

この場面!!

小西さんのアトリエスペースに行く階段入り口頭上に………!


わらうまーーー!

もう、ギャラリーさま、ありがとうです!
あの夏の藁馬。須崎の七夕様の藁馬!

今年、午年!!また藁馬ルヨ!(笑)

っと、テレビの前で興奮しまくったけど、
それは置いといてー(笑)

小西さんの作品。

こちらの中継、一度スタジオ戻ってなんと後半もあった訳!



昨日で公開制作は遂に終わりました!
とっても楽しく、刺激を受けた毎日でした!

作家の皆様、ギャラリースタッフさん、本当にありがとうございました!

明日、いな、今日の25日からは、
展示期間として再スタートです!

そして今日の15時~17時には、オープニングレセプションも開催され、作家の皆様も集まるそうです!

ちょこぶら60分もありますねん!

日曜日は私もガイド2連発!!
おかげさまで両コース共にお客様集まりましたー♪

早いなー、1週間。一瞬間やわー(笑)

最後に須崎のお得情報、もう一本!

やったー!モンブランさん、冬の感謝祭ですー!
ガトーブラウニー、めちゃオススメ!

クリックもオススメ!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とあるパン屋)
2014-01-25 19:20:30
セールの案内、ありがとうございます!
返信する
Re:Unknown (mamakanako)
2014-02-15 05:12:50
シャチョー!いつも美味しいパンをありがとうございます♪そして、この度は本っ当におめでとうございます!!
返信する

コメントを投稿