醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

高知家手帳

2014-01-22 06:52:07 | わたしごと
こちら高知家須崎からおはよーございますー


スマホ二回目修理中の醤油屋しょうがないママ女将ですー(笑)

ショップさんから借りてるスマホが

使いづらいし、いろんなIDやパスワード解らんし(笑)
ガラパゴスへ帰りたくなってる
今日この頃。。。

アナログな手帳を大事にします!



今年は勢いで買った高知家手帳(笑)

500円はきっとお得♪

高知の青空色で気分も上がるよー!

後ろページには色々へーっな情報満載☆


今夜は娘らととある撮影のお手伝い♪

また今週末はこれがやってくるし、予定が満載



とりあえず借りエッティスマホで頑張ります!


クリックありがとうですー


人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿