goo毎日絵日記

毎日の絵日記。空気描き、その日その時の雑感。

春風まだ その時する事は

2015-02-15 08:38:11 | 日記

お早うございます!
夜明けのようやく薄青墨雲の中に三日月を
そして時雨て 細かな霰とも時雨ともつかぬものが

風はありますが 
昨日は春一番の日 恐ろしく寒かった

突風はゴメンですが 春の風待っています
去年の末ごろ、草をかっていて
笹百合のさく果(UFO種が整然と格納されている)
多少開いて溢れるのをそーっとビニール袋に幾つも収納
去年は家の周り、背低く小さいながら懸命に咲いてくれて百合。
 春一番?(春風)のとき、その袋を開けて風に乗せようと思っています
 気分は星の王子様 飛行場
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬にしっかりハグされて | トップ | お天気占い師を »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2015-02-16 21:49:33
ササユリが自生しているのですか?
素晴らしい 
これだけ種があったら、一面のササユリが・・・
なんて想像してしまいます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事