goo毎日絵日記

毎日の絵日記。空気描き、その日その時の雑感。

晩ご飯!邪魔くさい!

2012-03-27 20:14:49 | 日記

今晩は!

 

普段はほとんど晩ごはん食べまセン!作るの邪魔くさい。インスタントラーメンのさえ作るの面倒臭い。というより、飽きてもうたのと、ジャンクフード食べるのも舌が荒れてもうて気分悪い。ヤメ!やと晩ご飯ボツ!

でもタマに食べたくなる。何をしょうかと思うたら、キュウリとゆで卵のマヨネーズが食べとなった。でもゆで卵も邪魔くさい!。でキュウリだけでエエやないかと。キュウリ食パンに並べました。超簡単、マヨネーズをグチュッと。アカン!スライスチーズを並べて、人参を。それに、ガストーチで炙った。これで6つぐらいに切ったら十分なカナッペなんておもいつつ、発泡酒をプシュッ。

まあ、それでもナンとのう満足!

追加、ある日の「アートな朝ごはん」

ある日、溶断された鉄のアングルの切れ端に出逢いました。本が開かれているように見えて絵を描きました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲に乾杯! | トップ | 28日の朝食、花粉症でグズグ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2012-03-28 00:31:37
鉄片アート、すごいです~
私は、maluluさんに絵本を出して欲しいな。

晩ごはんも朝ごはんも美味しそう
先ず、目で食べるのね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事