goo毎日絵日記

毎日の絵日記。空気描き、その日その時の雑感。

満月抱き千手樹

2011-02-19 07:34:01 | 日記
お早うございます!
昨夜寝る前の月は叢雲で泳ぎ。今朝未明、月は雲を西南に控えさせ、お山の樹の上でしばし煌々。明るい、そして寒い!
「月抱き千手樹」二度満月のお月サンに逢える幸せ。

だいたい描く時、何も考えず意識せず描くのですが。描いてから、これ千手菩薩さんヤと気付きだしました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春、うながし雨 | トップ | 満月暈カルーセル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2011-02-19 23:26:40
>月は叢雲で泳ぎ・・・

私も、昨日の帰り道で、なんて美しいのだろうと眺めていました。
帰ってからカメラで・・・とチラッと思ったけど、帰れば忙しく、そのまま忘れてしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事