goo毎日絵日記

毎日の絵日記。空気描き、その日その時の雑感。

夕刻は 雲の人形劇場開演

2015-08-23 15:05:21 | 日記

わた雲メレンゲ
作られています

暮れ時 雲の人形芝居

お見逃しなく

わたしはタイトルを「まあ!魔あ間の悪い子」というちょっと滑稽で、切なくかなしいっく子の物語り演目を昨夕見ました。
入場料は地べたコイン。いろいろ落ちてますよ。
風がでてきました青ドングリの秋風に小粒でもいいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋に空き室有り! チャウで... | トップ | 朝っぱらから そう夕な!  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2015-08-23 22:10:11
今日はたくさんの虫さんたちと出逢いました。
それぞれの生活を覗き見して・・みんな真面目に生きているのだなぁと
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事