なんでやねん.com

大阪弁で何故ですか?という意味です。

防衛庁施設庁官製談合事件

2006-02-01 07:54:19 | Weblog
参考記事
道路公団の橋梁談合事件が摘発されたばかりで、またもや防衛施設庁の審議官3人が談合事件で逮捕された。全く腹ただしい限りである。官僚の天下りをえさとした、大手ゼネコンがらみの政管業癒着にメスが入ったことになる。
これはまだまだ氷山の一角であると思います。政官業癒着、役人の天下り、収賄問題は、国民が汗水たらして働いたお金から納めた税金の無駄使い(更に言えば税金泥棒)、国民に奉仕する精神で働かねばならない役人がちょろまかしていた、大犯罪です。かねがねより、正さなければならないといわれてきたのに、小泉さん、総理になって5年でそろそろ退任する今まで何故こんな不正をほっといたんですか?次の人にやってもらうんだではすみませんよ。小泉さんならあやってくれるであろうと頼りにしてきたのに、検察が逮捕して明るみにさらされてからではおそすぎやしませんか。なんでやねん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿