腎臓がん物語 桜が舞い散る頃までは…

2015年5月末日、左腎細胞癌発覚
8月手術、同年11月多発肺転移。
バツイチ独り暮らし46歳

第3回 関西腎がん患者の集い(仮) お集まり、ありがとうございました!

2016-03-14 05:33:58 | がん患者の集い
3月12日(金)に開催させて頂いた、
「関西腎がん患者の集い」未だに仮名
の報告ですが…


同じブログ村 腎臓がんカテゴリにエントリーしているmokaさんと、うりゃさんが、もう全部書いてくれたので、
僕が更に書く事がありません(笑)


見たい!という方は、
この記事の下にあるペンギンさんの
バナーをポチッとして頂いて、
腎臓がんカテゴリに行って下さいませ。

【猫好きmokaの腎臓がんdairy】
の、mokaさんのブログ

【腎臓癌が首と脳に転移しても生き残る…】
の、うりゃさんのブログ

に、お二方の感性で書いてくれています♪


僕から言う事は、
皆さん、集まって頂いてありがとうございました! です(^_^)


では、お二人と被る写真もありますが、デコデコの集いの様子です。












次は「花見」桜を愛でにいきますよ!

大阪中部の開花はいつだ?
どっちにしても、四月に入って桜が散ってしまう前の土曜日です。

明日か明後日に集いの案内の記事UPしますので、宜しくお願いしま~す♪


このペンギンさんは、
白浜アドベンチャーワールドでヨチヨチ歩いています(^_^)

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへにほんブログ村

ありがとうございます(*´∀`)








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした&ありがとう! (moka)
2016-03-14 11:58:00
makotoさん、
ありがとうございました

今回は、
置き去り事件発生と大変な事もあったけど
冷静に対処する姿を横で見ていて
「あ~やっぱり、幹事はmakotoさんじゃないとね」
って思いました。

3回お会いしても、
私の事が、よく分かりませんか?(笑)
隠し事ができる程 器用じゃないし
いつものブログの感じのままなんやけどな~

お花見もたくさん集まって
楽しめるといいですね
返信する
まいどです。(^^) (うりゃ)
2016-03-14 12:56:09
幹事お疲れ様でした。

makotoさんが幹事として、二次会の場所を適切に変えた判断もよかったですよね。

今後もよろしくお願いしますね。

花見やる気になったんですね。

楽しみ楽しみ(^^)
返信する
さすが (himiko)
2016-03-14 13:19:42
makotoさん!
あっちでこっちで、絶賛されてますね~ 
今回もとっても楽しかった模様で、ハプニングもあったようですが、そこは、幹事の手腕でくぐり抜けたのですね

才能があってうらやましいです。

makotoさんの思いがどんどん形になっていますね。


返信する
Re:お疲れさまでした&ありがとう! (makoto)
2016-03-14 23:57:35
>mokaさん

こちらこそ、ありがとうございました!
置き去り事件は本当にスマイルさんには、
申し訳ない事をしました

ちょっと僕を誉めすぎーー!
誉め殺しやでぇーー!

しっかりしてたら、置き去りなんかせんかった…
独り幹事反省会してたんやから(泣)

すーさん、りえさん、スマイルさん、女性陣、
これで懲りずに、機会があればまた、参加して頂きたいです

花見いこーぜー!
返信する
Re:まいどです。(^^) (makoto)
2016-03-15 00:07:18
>うりゃさん

こちらこそ、ありがとうございました!
いやぁ~二次会のカラオケボックスは苦肉の策でした。
ずっと頭をフル回転させてましたが、
今回は僕自身の反省点が多い会でした

この集い、関西に根付いて欲しいんですよね…

はい、花見いきましょー!
返信する
Re:さすが (makoto)
2016-03-15 00:15:12
>himikoさん

おぃおぃ…

himikoさんまで僕を誉め殺しでつか…
僕もそちらのコメントに行き、はずかしくなるくらい、誉めますぜ?(笑)

ま、僕は初心者。
失敗も多いですよー?皆さん楽しめたんだろうか?そればっかり気になりますわ

まだまだです~(T_T)
返信する
私もです (Sachi)
2016-03-15 17:00:00
初コメントです。41才。まだまだ子ども達は、小学生です。
去年の10月に腎臓がんがわかりました。肺にもいっぱい転移しています。
が、抗がん剤投与で髪の毛が抜け抜けですが、頑張っています。
先を考えると不安ですが、明るく頑張りたいです。
返信する
Re:私もです (makoto)
2016-03-15 22:54:22
>sachiさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます

そうですか、昨年の10月にわかったんですね。
お子さまもまだ小さく頑張らなければですね!

しかし、男性と違い、女性の脱毛はかなり精神的にお辛いと察します。

乳がんの方のブログ等を見ていると、
今は安価で良いウィッグがあるそうですね?
まだ、がんが判明して日が浅いので、精神的にかなりしんどい時があると思います。

ブログはやられてますか?

こうして、同病の者同士、たとえ文字だけのお付き合いでもかなり心は楽になる場合もあったりします。

中には困った変な人もいますが(笑)

余計なお世話かも知れませんが、決して独りにはならないで下さいね?
また、なんでも良いのでコメントしに来てください。

お待ちしております
返信する
遅くなりましたが、参加させていただきありがとうございました(*^^*) (すーさん)
2016-03-16 00:06:25
makotoさん、こんばんは。

先日はお世話になりました。
皆さんとは初めてお会いしたのにもかかわらず、まるで友達と居るみたいに楽しく話が出来て自分でも驚きでした。
まとめ上手で物知りなmakotoさんはじめ、mokaさん、うりゃさんの素敵なお人柄のおかげだと思います(*^^*)
思いきって参加させて貰って本当に良かったです。
次回のお花見は残念ながら無理そうですが、またその次の機会には是非参加させてくださいo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございました。
返信する
Re:遅くなりましたが、参加させていただきありがとうございました(*^^*) (makoto)
2016-03-16 02:39:12
>すーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます

今回はちょっとしたミスもあり、
なぁ~んかバタバタしてしまいましてスミマセンでした

少しのお時間でしたが、楽しんで頂いけたなら、僕もうれしいです

やはり、おっさんだけではむさ苦しいので、
女性が参加して頂くと華やかで良いです♪

僕の体力が続く限り、不定期ですが開催していきますので、時間が合い体調の良い時にはご参加下さいませね(^_^)

また、お会い出来る事を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿