まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

車検完了

2021年07月31日 19時51分13秒 | BNR34

夕方、作業完了の連絡をもらったので、引き取りに。常磐道上りは、TOKYO2020のため途中1車線を規制していて、さらに三郷料金所のETCレーンを2つに制限していたおかげで、守谷から三郷まで大渋滞。

朝は40分くらいで行けたのに、45分も余計にかかってしまった。

愛車の方はというと。。。

フロントの車高をアップして、ちょっと間抜けな状態。

走らせてみると、やはり落ち着きがない感じ。車高以外では、牽引フックの取り外しと、サイレンサーのリベット止めで、無事に合格。

19時近くになっても、まだ上りは渋滞中。

とりあえず、日帰りで継続審査は終わりました。

走行距離:80,197km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。