エンジンオーバーホール 2013年06月22日 22時39分00秒 | BNR34 以下のような状況により、エンジンオーバーホール決定。 圧縮気筒差1k以上 TOMEIステンレスエキマニ割れ インテークエア吸いこみ ピストン棚落ち オイル漏れ 2.8も心が揺れたが予算の関係もあり、N1ブロックでサーキット走行に耐えられるエンジンにすることした。 #メンテナンス(車バイク) « 修理 | トップ | 腰下製作 »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する