まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

洗車

2018年12月31日 20時31分18秒 | 家族の車

年末恒例の洗車は、家の大掃除や冬休みの宿題対応で、最終日に実施。

FITは、ワイパーの拭きムラが気になっていたので、NWBのデザインワイパーを用意。

運転席側がD65というとても長いサイズで、取付はアダプタークリップが必要らしい。

取付は、こんな感じでオフセットさせるもの。

アダプターが無くても見た目は大丈夫なんだれけど、動き出す初めに微妙に助手席側のアームと干渉するかしないかギリギリの感じなので、メーカー推奨のとおり付けておきました。

走行距離:6,347km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行後のメンテ | トップ | 点火マップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。