まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

芝刈り(9回目)

2019年09月01日 20時30分08秒 | ガーデニング

前回の芝刈りから2週間、芝の成長は順調だけれど雑草も元気に伸びている。最近の雨で、秋を感じさせるキノコも。調べてみると、シバフタケらしい。

今回は20mmカットにしようと思っていたんだけれど、キノコが生えていたので15mmでカット。

雑草は、抜くのが面倒なので除草剤でごまかした。

キノコは風通しの影響でも生えるので、西側のエレガンテシマの剪定をやろうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービスキャンペーン | トップ | 芝刈り(10回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。