まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

ラウンド

2023年04月28日 23時51分31秒 | ゴルフ

去年の夏から練習を再開していたけど、本日25年くらいぶりのラウンド。足腰の心配もあったので、本コースではなく、明野ゴルフクラブを再デビューの場に。

ドライバーも使えるpar 4があり、砲台グリーンも多く、十分楽しめた。11ホールを2周した。スコアは、ダブルボギーペースといったところ。

途中、こんなものに遭遇。

そんなに山の中のコースではないけれど野兎。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝刈り(1回目) | トップ | バッテリー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。