マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

おめでとう~☆

2013-06-22 | ラウレア スタジオ情報!

先日、実弟の結婚式に参列しました。
身内の結婚式だなんて、何十年ぶりでしょうか!?

それも弟!

弟とは、大人になって、一緒に飲みに行ったりし話しができるようになりましたが、思春期の頃は、全く話さず。。。

大人になると、話せる幅も広がり、お互いを思いやる心を持って接することができ、気持ちのよい時間をすごせることが、嬉しい時間でもありました。

幼い頃の弟のことを思い出しながら式最中は、立派になったな~と普通、親が思うようなことを思い、涙したりと

お嫁さんになってくれたみすずちゃんは、アクティブで、弟を上手にたててくれる心優しい方です。。


終始、
とても感慨深く、心から未来に向かって、共に生きていこうね!と思った1日でした!

おめでとう~☆


maki りんご

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。