マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

きゃわいい~!

2009-11-12 | 日記
やっとPCが始動してくれまして、ホッとしてます、まきです。
なんだったのだろ 原因追求しなきゃ。。。


はい今日、とびっきりかわいい子を頂きました


これこれ!




幸せの豚ちゃん!

ピカピカしててかわいいでしょ

いわくつきらしいとです


なんか、この豚ちゃんを買った人が、何百万円の宝くじが当たった!とかとか
この宝くじが当たった人の話を聞いた豚ちゃんを扱っているショップの店員さんが
そんなのあるか!とおもいながらも、買ってみたところ
彼と仲が悪く、もう終わるなっと思っていたところ、その彼から求婚されたとか
ほほ~ん私にもいろ~んなご利益ありますように
よくばりすぎるな!わたし


ちなみに、色違いで、白、黒あるらしいですが、このピンクちゃんが、
ご利益あって、いつも完売らしいです
すご~い!

私の為に、Kさん!ありがとうございます


まき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。