マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

久しぶりに!

2011-09-30 | 日記


福岡県は田主丸町に祖父母がいまして、時間あれば、時間かまわず、よく行くんですが、久しぶりにお昼に顔みにいきました。

祖父は、86歳
祖母は、81歳
2人共元気!
耳が遠かったり、手足が不自由だったりするけど、笑いはたえません!


周りは、田んぼや畑ばっかり!
すんごく落ち着くんです☆
匂いが好きなんですね。
葉っぱや土の匂いと共に、風を感じると本当にホッとする。
貴重な一時です‥


ラウレアで、一週間前まで鮮やかに咲いてましたハイビスカス!
秋の様子を感じるこのごろまで元気に咲いてくれてました。

明日から少し寒くなるということです。
風邪などには気をつけて楽しい週末をお過ごし下さいね!


マキリンゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。