マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

スタジオ完成まじか?

2010-10-18 | 日記
昨日も朝からラウレアスタジオへGO!


朝一番に、大きな鏡を運ぶ作業から開始!


私の高校からの友達、くにも手伝いにきてくれて、、くに!ありがとうね☆


いつもは、笑顔が爽やかで素敵なくになんだけど、、くにの名誉の為、だーさないっと!

ということで、受付やシンク周りの棚をとりつけたり~♪


ペンキ塗りも!備品の買い出し行ったり~!


今週末からは、TTCが始まります。
ラストスパートです!
お手伝いして頂いているみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m


今日は、amac主宰の古賀ちえさんとyogaイベントです!



マキリンゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。