マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

ラウレアスタジオNEWレッスンご案内!

2011-09-28 | ラウレア スタジオ情報!
お久しぶりの更新です!!

9月ももう終わるのですね~早い!のまれていたらいかんいかん!!

ということで☆☆☆


 10月~12月限定レッスン開催



     コアバラダンス

・毎週月曜日18:30~19:30

・担当:maki

コア(体幹)バランス、ダンス!ラテンのリズムで骨盤を整えながら、体幹はもちろん、骨盤周辺の筋肉を使いスッキリとしたラインに整えていきましょう。

場所:冷泉荘1F多目的ルーム

     1回:1000円(お得な月3000円コースもありますよ☆)


    シャンティヨガ

・毎週金曜日18:30~19:30

・担当:yocco

毎日を気持ちよく穏やかなココロで、1人でも多くの方に、ヨガを感じて頂きたいという願いがあります。

・場所:ラウレアスタジオ

     1回:1000円


どちらのレッスンともお友達の方をお誘いの上、来られてくださいね~!!



        NEWレッスンのお知らせ


   ベビーママヨガレッスン


    毎週水曜日:11:00~12:15
    
    担当:mineko & maki

   0歳~2歳を対象にしたレッスンです。
ママと一緒に気持ちよく身体を動かし、心身共に親子の繋がりを感じながらママのボディーも
すっきりさせていきましょう!
   
     1回:1500円

  
   アシュタンガヨガ初級

    毎週土曜日:9:00~10:30

    担当:maki

 太陽礼拝~スタンディングの基本から~
心と身体の統一を呼吸で感じとりながらヨガの醍醐味を体験してみてください。


      1回:1500円  


 秋からヨガ始めてみませんか~!お待ちしております☆

   連絡はこちらまで~laulea.yoga@gmail.com




まきりんご
   
   






   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。