今日は、いつもより早く起きて
こいつを…
新しいオーナーの名義にするために、
京都の陸運局まで往復します。
先日まで群馬で、エンジンOHやら全塗装やら作業が終わって、
テカテカボディで帰ってきたところです。
今日の制限事項は…
1、エンジンは3000rpmまでしか回しません(慣らし中)
2、もらい事故に注意します。
3、トラックには近づきません(飛び石注意)
4、駐車場では便利が悪くても隣が空いているところか、
隅っこに止める(ドアパンチ対策)
往復250㎞程度のフィードバック走行です。
早々に山陽道に乗って、あとは5速で楽ちん走行です。
この純白の彼女の心臓は群馬のスターフィールドで
組まれたサイドポートのエンジンで、
回せばどんだけパワーがあるのかわかりませんが、
その心臓をECO CPUで駆動しています。
エンジンはスムーズで3000rpm縛りでは、
その本性の一端もうかがえません。
京都南で名神を降りてからが大渋滞で、
前後左右から攻撃を受けないか冷や冷やしながら
陸運局に無事到着。
手続きに1時間ほど要して、とんぼ返りです。
相変わらずのインターチェンジまでの渋滞を切り抜けて
高速に乗りあとはイージードライブです。
これだけ乗ってると、自分のと比較してしまいます。
1、シフトストロークが大きい(自車がショートのため)
2、クラッチストーロークが大きい(自車が調整式ストッパーのため)
3、ハンドルのキックバックが少ない(6型のため)
4、いまいち遅い…?(自車がデジスロのため)
そう、行きがけからなんか遅いなと思いましたが、
スロセンがノーマルなんです。
車に問題があるわけないんですけど、
ここが、デジタルになるだけで、まるで乗り味が変わります。
今週末は製造関係者で集合して打ち合わせです。
取り付けボディもシェイプアップしてカッコよくなってきました。
発売まで…お待ちください。
こいつを…
新しいオーナーの名義にするために、
京都の陸運局まで往復します。
先日まで群馬で、エンジンOHやら全塗装やら作業が終わって、
テカテカボディで帰ってきたところです。
今日の制限事項は…
1、エンジンは3000rpmまでしか回しません(慣らし中)
2、もらい事故に注意します。
3、トラックには近づきません(飛び石注意)
4、駐車場では便利が悪くても隣が空いているところか、
隅っこに止める(ドアパンチ対策)
往復250㎞程度のフィードバック走行です。
早々に山陽道に乗って、あとは5速で楽ちん走行です。
この純白の彼女の心臓は群馬のスターフィールドで
組まれたサイドポートのエンジンで、
回せばどんだけパワーがあるのかわかりませんが、
その心臓をECO CPUで駆動しています。
エンジンはスムーズで3000rpm縛りでは、
その本性の一端もうかがえません。
京都南で名神を降りてからが大渋滞で、
前後左右から攻撃を受けないか冷や冷やしながら
陸運局に無事到着。
手続きに1時間ほど要して、とんぼ返りです。
相変わらずのインターチェンジまでの渋滞を切り抜けて
高速に乗りあとはイージードライブです。
これだけ乗ってると、自分のと比較してしまいます。
1、シフトストロークが大きい(自車がショートのため)
2、クラッチストーロークが大きい(自車が調整式ストッパーのため)
3、ハンドルのキックバックが少ない(6型のため)
4、いまいち遅い…?(自車がデジスロのため)
そう、行きがけからなんか遅いなと思いましたが、
スロセンがノーマルなんです。
車に問題があるわけないんですけど、
ここが、デジタルになるだけで、まるで乗り味が変わります。
今週末は製造関係者で集合して打ち合わせです。
取り付けボディもシェイプアップしてカッコよくなってきました。
発売まで…お待ちください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます