◇マーレ・ド・チャヤ~SPASSO

朝はいつもよりゆっくり9時ごろまで寝て、休日気分にベッドを抜け出し。
昼前に自宅を出発。

少しは湘南を満喫せねば、と。
車で葉山のマーレ・ド・チャヤへ。
1階のブラッセリー、HARRY'Sは、驚いたことに、昼ちょっと前でほぼ満席。
 平日ですぜ、おまけに、夏のシーズンは過ぎてるし。
  恐るべし人気店。
魚のグリルに地元産の野菜が添えてあって、これが意外とちゃんと作ってありまして。
正直、海草のサラダやポタージュスープ、スコップケーキはどうでもいい味でしたけど。
 アラカルトでうまく選ぶと、美味しく食べられそうなお店でした。

まだまだたっぷり時間があるので、横須賀の京急SPASSOへ。
こちら、横須賀美術館すぐそばのスパ施設。
いろんな浴槽につかりながら、暇つぶし。

で、秋谷へ。
今日はビーチハウス泊、です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ◇久々夜遊び、... ◇朝、佐島漁港... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。