maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



また政治とカネ・・・
こういうとき、必ず裏があるのに、
都知事の事にしか目に行かないのかな・・・

あの検察が、正義感だけで動く訳ないから。

どうせ、総理のオトモダチ知事が当選すべく、
動き出すのだろうな。
人気取りの人がでてくるぞ。

まあ、猪瀬は嫌いなんだけど、
例の病院からお金もらってたのは、
まだまだ沢山いるんでしょ~

正直、世界中に嘘ついてまで五輪なんてやって欲しくないけど、
メディアの中には五輪反対を唱える人は出てこないなあ。
なんでだろうねえ・・・

まさしく、政府広報機関だね。

秘密保護法なども、どっかいっちゃったしね。
猪瀬さまさまじゃないのかな、メディアを含む権力者にとっては。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« だいこん アメリカにて »
 
コメント
 
 
 
BIGEGG (yama)
2013-12-21 21:26:46
こんばんは。
海外出張されていたんですね。
氷点下・・・見るからに寒そう。
一枚目の写真は映画のワンシーンみたい。

BIGEGG?笑
どこのドーム球場だろう?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。